ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2024-02-20から1日間の記事一覧

Backrooms: The Projectの序盤攻略

Backrooms系のゲーム「Backrooms: The Project」のデモ版が公開されています。 Backrooms: The Projectとは? Backrooms: The Projectの序盤攻略 感想は? Backrooms: The Projectとは? バックルームズ系のゲームがまた登場。 VHSのような粗い画面で展開し…

【AI採用】メリット・デメリット 野球はいいがソフトボールはだめ?

AI面接がひろまりつつあります。応募の多い会社ではAIを使って選別せざるを得ないというのはわかりますが、その精度にはまだまだ問題があるようです。 AI採用とは? メリットは? デメリットは? AI採用とは? その名の通りAIが採用業務を担当します。 履歴…

要介護認定を受けた芸能人

芸能人であっても親の介護をする人もいれば、自分が要介護となる方もいらっしゃいます。ここでは要介護認定を受けた芸能人を紹介。 要介護とは? 森永卓郎 敏いとう 要介護とは? 介護保険適用による介護を受けるレベルがいくつかに分かれています。 要介護…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ