困ったー

WIN10・アプリ・ゲームで困ったことを調べてみた

「こまったー」は困ったことを調べたブログです。

オキュラスクエスト2 |  ARK攻略 |  マイクラ攻略 |  サティスファクトリー攻略 | 

スポンサーリンク


2020-04-25から1日間の記事一覧

【ウェブ】CANVAの使い方 ダウンロードできない?アクセスエラー?

CANVAは、世界中でよく利用されているオンラインのデザインツールです。残念ながら日本語対応は進んでおらず、そういう意味ではもう一つといったところ。それでもデザインツールとしてはかなり使いやすいですし無料での利用も可能です。 CANVAとは? CANVAの…

【Windows 10】3DminiGolfの始め方・感想は?

3DminiGolfは、リーズナブルな価格のゴルフゲームです。 Steamなどで購入可能です。 3DminiGolfとは? 3DminiGolfのプレイ方法 感想は? 3DminiGolfとは? ミニゴルフとあるだけに、シンプルで楽しめるカジュアル寄りのゴルフゲームです。 トータル54チャ…

【Windows 10】ヤフーゲームプラス 評判は?表示が欠ける?

今までヤフーでゲームというとモバゲーのPC版といった印象でした。が、このたびゲームプラスとしてリニューアル?し、本格的なブラウザゲーム、クラウドゲームが提供されます。 ヤフーゲームプラスとは? 利用するには? ゲームは快適? レスポンスの悪いゲ…

【Windows 10】Artifactの始め方・感想は?

Artifactは、Steamの運営でおなじみValveがリリースしたカードゲームです。 カードゲーム界のお化けゲーム、マジック・ギャザリング・キラーとでもいうべき感じでしょうか。 Artifactとは? Artifactのプレイ Artifactの感想は? Artifactとは? 「伝説のゲ…

【Windows 10】ヒューマンフォールフラット風ゲーム4選 おすすめは?

ワールドフォールフラットの人気があがってきています。 マルチプレイヤー対応のところが面白いですが、かといって通常のバトルロイヤルやMOBAといった対戦ゲームでないところが逆にユニークです。 ヒューマンフォールフラットとは? ヒューマンフォール…

【Windows 10】Guts and Gloryレビュー 感想は?

Guts and Gloryは、あまり聞き慣れないタイトルのゲームです。 が、「ハッピーホイールを3Dにしたら...」と聞くと、プレイしたい人もいるかもしれません。 スチームをみていたら面白そうだったので、とりあえず買ってみました。 Guts and Gloryとは? 対応…

【コロナでひきこもり】自宅でゴルフ練習をするには?いくらかかる?

ステイホーム週間では基本的に外出自粛という鬼のような地獄の時期が続きます。 となると、自宅で気晴らしをうまくしていかないといけません。 ここでは自宅ゴルフの種類について紹介します。 自宅ゴルフとは? パター練習 パター グリーンタイプ グリーン無…

【コロナでひきこもり】自宅でビリヤードをするには?台はいくら?

緊急事態措置をつけて休業するビリヤード店も多いようです。しかし自宅用ビリヤードのセットを買えばうちでプレイができます。台も安いものなら数万程度です。 ビリヤードとは? メリット デメリット ビリヤード初心者練習のまとめ 台を購入する キューを購…

【コロナでひきこもり】自宅でダーツをするには?ボードはいくら?

ステイホーム週間だそうで、自宅での暇つぶしが非常に難しいです。 ここでは自宅でダーツをやる場合のTIPSについて紹介していきます。 ダーツとは? メリット デメリット ダーツ初心者練習のまとめ ダーツ矢を購入する ボードを購入する 電子ボード 木製ボー…

【コロナ対策】消毒費用はいくら(東京・大阪)?

コロナ感染が起きた、感染者が立ち寄った、...などの場合には消毒作業が必要です。 価格はどのぐらいが多いのか調べてみました。 コロナ対策、消毒費用は? 費用例 関東 第一サービスソリューションズ(東京) サニタイズ コアーズ(埼玉) クリーンネット(…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ