ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【マインクラフト】「ライトイヤー」のDLCが登場!感想は?

トイストーリーのスピンアウト「ライトイヤー」をテーマにしたマイクラDLCが公開中です。

ライトイヤーとは?

Pixarの新作映画は、なんとトイストーリーのバズライトイヤーをフィーチャーしたもの。

 

それにあわせてマイクラ用DLCが公開されました。その名もライトイヤー。

www.youtube.com

 

1340コインです。

Lightyear in Minecraft Marketplace | Minecraft

 

始まるとこんな感じ。

 

ボタンでスタート。

 

左のコンソールでミッションを確認せよ、だそうです。

 

ではミッションを選んで出口へGO。

 

すると惑星へ。

 

惑星が敵対的かどうか調べろとのこと。

 

ちょっと行くと敵が!

 

剣のマークに入ると、バトルでたくさん敵が出てきます。

 

各地の燃料電池をゲット。

 

感想は?

まだ序盤ですが、ちょっと正統派アクションっぽいけどいいのかな...って気も。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ