ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【The Front】乗り物の乗り方は?[戦車・ヘリコプター]

TheFrontで乗り物の乗り方です。

自動車、トラックを作る

製造

技術をアップして、キャリヤーのキャリヤー工場やトラックをアンロックしておきます。

 

すると、ワークベンチで「キャリヤー製造工場」が作れるようになります。

 

設置したらFキー。

 

簡易SUVは割とサクっと作れます。

 

引っ越しに便利な?輸送トラックは、タイヤ・ホイール・ガソリンエンジンなどを順次作っていき、最後にトラックを完成させます。

 

 

操作

自動車の上でFキー長押し。

フォーカスが中央にあるとすぐ実行されるので、マウスカーソルを円メニュー内からはいったん外した状態にすると選びやすいです。

 

まずは「キャリヤー確認」を実行。

 

するとトラックのアイテム画面となるので、オイルタンクにガソリンを入れておきます。

 

Fキー長押しから「運転席に上る」を実行。

 

Eキーのアイコンがオフなら、Eキーを押してエンジンをかけます。

 

あとは、WASDキーで動くようになります。

 

降りるときはFキー長押しメニューから「運転席を離れる」を実行します。

 

戦車

戦車の場合もEキーでエンジン。砲弾をもっていれば、発射可能です。

 

シフトキーで表示モードを変更できます。

 

 

ヘリコプター

ヘリも作ったら設置。Eキーでエンジン。

 

シフトキーで運転席モード。

WASDで移動します。Wキーで前進で、マウスを動かして機体を傾けることで上昇や下降ができます。

 

 

TheFrontの攻略はこちら。

apicodes.hatenablog.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ