ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【The Front】日本サーバーを探すには?

 The Frontで日本サーバーを探すには?

サーバーを探すには?

基本的にはゲーム起動後、「サーバ」を選択。

 

上から検索できます。

 

日本サーバーを探すには?

精度はわかりませんが、TheFront用サーバーの検索サイトというのができていました。

こちらで「Japan」を選択すると...

 

日本サーバー一覧となります。

The Front japan Server List - monitoring, TOP and ranking of servers (gamemonitoring.net)

 

こちらでオンラインがいるサーバーを見つけて、ゲームのほうで検索すると日本(あるいはアジア圏?)サーバに行けるのではないかと思います。

 

 

TheFrontの攻略はこちら。

apicodes.hatenablog.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ