ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ゼルダの伝説ティアキン】ウルトラハンド、面白作品例

ゼルダの伝説ティアキンで新しく実装されたウルトラハンド。「ゾナウギア」の組み合わせでクラフトゲームのような新境地を開拓しています。

ここでは、天才たちがつくりだした面白作品例を紹介していきます。

ウルトラハンドの面白作品例

夢じゃないあれもこれも ウルトラハンドで開けましょう

 

勝利が欲しいのなら 工夫をし 一人でつなぎましょう

 

そして輝くウルトラハンド!

 

サスペンダー

ウルトラハンドは乗り物が作れるのが便利なところですが、なんとサスペンションもつけられます。

 

すごいぞ、ウルトラハンド。

 

巨人

悔いが残らない方を自分で選べ!約束しよう俺は必ず!! 巨人を復活させる!!

 

 

列車

トレイン、トレインのぼっていけ。

トレイン、トレインどこまでも。

 

トラック

デニスウィーバーならトラウマになる出来。

 

 

装甲車

今後のゼルダはいかに強い車を作るかというゲームになります。(うそ)

 

調理器具

このお得な肉焼きグリル。これから30分以内に注文いただければ、おまけでもう一個差し上げます。

 

 

アート

今やゲームは人を芸術家に変えてしまうのです。

 

 

ホバードローン

ホバークラフトの応用例って感じですな。

This is PEAK traversal. Quick and simple to build
by u/Jtneagle in tearsofthekingdom

 

こっちも浮いてるし。

 

 

 

切り離しロケット

見事な打ち上げっぷり。

これならいよいよ宇宙へも?

Constructed a multistage rocket (manually controlled) by having interlocking parts
by u/bishlo in tearsofthekingdom

 

 

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム|オンラインコード版

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ