ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【Meet Your Maker】評判は?

Meet Your Makerの評判をチェック。結構人によって意見が分かれるようです。

Meet Your Makerの評判は?

「Meet Your Maker」は、Deadby DaylightのBehaviour Interactive Inc.からのリリースであることや、クラフト・トラップのあるFPSとしても注目されます。

 

PSの方ではなんと無料プレイでも遊べるそうです。うらやましすぎます。

 

STEAM

Meet Your Makerですが、「やや好評」となっています。

 

「このゲームは面白すぎ」、「ゲーム内のリプレイ機能が特に面白い」という一方「人を選ぶ」「面白いけど、現状で遊べる範囲が少なすぎる」という声も。

 

マイナス意見では「達成感がない」という声や、バグなど。

 

 

メタスコア

メタスコアではPC版はまだですが、PS版では76点となっています。

Meet Your Maker for PlayStation 5 Reviews - Metacritic

 

 

 

ツイッター

ツイッターでの意見。

 

 

 

 

いい意見としては、

 

 

 

遊び方によってはおもしろいかも。

 

 

 

 

 

 

悪い意見

 

 

 

 

ちなみに結構酔うという意見もありました。

 

酔い対策には「視野角を最大110」にするという意見も。

 

 

ちょっとプレイした身としては、クソゲーとはいわないものの人を選ぶ感じかなと思います。

ハマる人はめっちゃハマる、、みたいな。

 

なので賛否両論出るのは納得。

 

 

Meet Your Makerの遊び方はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ