ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【セブンイレブン】「横須賀の味 よこすか海軍カレー」のお味は?ネットの評判は?

セブンイレブンの新作弁当「横須賀の味 よこすか海軍カレー」を紹介。

「横須賀の味 よこすか海軍カレー」とは?

セブンの新作カレーは「横須賀を代表するよこすか海軍カレーのコラボ商品。小麦粉とカレー粉を炒めてルーから作った、野菜の旨みのあるビーフカレー」となっています。

 

「横須賀の味 よこすか海軍カレー」のお味は?

買ってきました!

敷居を外してカレーをごはんにかければOK.

 

人参がごろごろ!

 

気になるお味ですが、シンプルなのに味が強いです。

 

にんにくなのか、生姜なのか、コショウなのか、....とにかくしっかり効いていて、辛みは強くないもののビリビリは舌に多少残る感じ。

 

雰囲気は、めちゃくちゃカレーの上手な人が作った家庭のカレーって感じ。

 

悪い意味じゃなくて、こういうカレーのほうがついついリピしたくなります。

 

冷食のラインアップにぜひ。>開発担当者さん。

 

 

ネットの評判は?

 

 

 

 

 

 

 

 

売り切れ?

まだ店舗によってばらつきがありました。

セブンイレブンアプリからは、「よこすか海軍カレー」の取扱店舗がわかるのでチェックしてから行くのがよいでしょう。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ