困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【セブンイレブン】「Suage監修チキンと野菜のスープカレー」お味は?

セブンの新作カレーは「Suage監修チキンと野菜のスープカレー」です。

「Suage監修チキンと野菜のスープカレー」とは?

Suage監修チキンと野菜のスープカレー|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

 

「札幌の名店Suage監修のスープカレー」で「玉葱とトマトをじっくりと炒めた甘味とコクにバジルの爽やかな風味が香る味わい」となっています。

 

750円で税込810円。

 

「Suage監修チキンと野菜のスープカレー」お味は?

買ってきあした。

 

カレースープと2層になっています。

スープカレーといえばごろごろ野菜も見逃せません!

 

うちはスープカレーは、ごはんをすくったスプーンでカレーにつける派です。

 

気になるカレーですが、辛すぎず甘すぎずでバランスのいい感じ。

 

かといって「平凡な仕上がり」ということではなくて、「焦がしバジル?」の風味がスっと入ってきて食欲をそそります。スプーンがとまりません。

 

 

野菜もよくて、ブロッコリーは特に美味しかったです。

 

ゴロゴロチキンも存在感たっぷり。

 

これ食べて「嫌いっ」...て人もいないでしょう。

 

 

ただ問題は価格。

 

セブンの監修カレーシリーズはどんどん価格は上がってきてるのが気になるところ。

 

ひょっとして年内には1000円カレーも出てくるんじゃないかと予想してます。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ