ゲームとグルメ攻略ブログ

グルメからゲームまで

【シニアの恋愛】高齢不倫・お盛んな芸能人たち

おじいちゃん年齢でもお盛んな芸能人たちをまとめていきます。

おじいちゃん年齢でもお盛んな芸能人たち

古谷徹 70歳

古谷徹 50TH ANNIVERSARY 「THANKS♪ -感謝-」

1953年7月31日で70歳となられています。

星飛雄馬、アムロレイなど年代ごとに古谷さんの代表作は異なってきます。

 

実生活では2度の結婚をされていますが、このたび37歳年下との不倫が文春砲で暴露されました。

 

4年半にわたる交際の中で、妊娠中絶や暴行といった事実があったとのこと。

声優の古谷徹、37歳年下のファンとの不倫報道を認め謝罪「どんな制裁も受ける」 (tv-asahi.co.jp)

 

 

三遊亭円楽 66歳

【Amazon.co.jp限定】六代目 三遊亭円楽 独演会 CD-BOX 其之参(メガジャケ5枚セット付)

笑点でおなじみの人気落語家さん。

 

2016年のフライデーで「40代一般女性との不倫疑惑」が報じられました。錦糸町のラブホテルに入る様子を掲載されてしまい、弁解の余地なく謝罪しました。

円楽、不倫報道認め謝罪「時代錯誤だった」 FRIDAYに感謝も | ORICON NEWS

 

その後闘病もあり、惜しまれながらも鬼籍に入られました。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ