ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【終活】老人ホームにいる芸能人さんは?

かつての偉人な方々もいろんな老後を迎えています。

ここでは老人ホームへ住まわれている芸能人さんを紹介していきます。

老人ホーム、シニアハウスにいる芸能人さん

北大路欣也

三屋清左衛門残日録 陽のあたる道 [DVD]

いまやキンタローさんと同一化してしまっている?北大路欣也さん。

なんと超高級老人ホームに奥様とご一緒に住まわれているそうです。

プールやバー付き!です。

北大路欣也 超高級「老人ホーム」から颯爽と外出 文化功労者に選ばれた名優を発見撮! | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

 

 

田嶋陽子

女は愛でバカになる (be文庫)

テレビタレント、議員などでお騒がせしていた田島さんは82歳でシニアハウスへ。

 

プールもあるような豪華な施設ですが、持っていた土地を売却するなどして費用をねん出したそうです。

田嶋陽子が82歳でシニアハウスに入居…決断の決め手は「死に場所が見つかって、ホッとしています」 | 2024年の論点 | 文春オンライン (bunshun.jp)

 

 

小林旭

GOLDEN☆BEST 小林旭 ヒット全曲集

大スター小林旭さんは、我が家をつぶして「老人ホーム」を作り、ほかの老人たちと一色に暮らすというプランを進めているそうです。

 

自分で作ると、自分の欲しいものに近い生活ができそうですね。

小林旭(85)が語る余生の計画 「300坪ある我が家をぶっ壊して『老人ホーム』を作りたい」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ