ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ROBLOX】503, 524, 610エラー?

ROBLOXで503, 524, 610などのエラーの場合の対処です。

いろいろありますが、基本的にはサーバ障害の可能性が高いです。

ROBLOXで503,524, 610などのエラーの場合の対処

サーバ障害

多くの人がエラーが出ている場合は、サーバでのトラブルとみたほうがよいでしょう。

 

Robloxのサーバ情報は以下サイトでみることができます。

Roblox Status

f:id:apicode:20220103192747p:plain

 

 

WiFiのトラブルシュート

Nou router!

個別の問題であれば、WIFiなどの通信環境に問題がある可能性は高いです。

 

「WiFIルータを再起動」してみるのも一つの案です。

 

またインターネットのトラブルシューティングを実行。それによってWiFiの問題が解消され、接続されやすくなったとするユーザもいます。

 

アプリの再インストール

Keyboard

Robloxのプログラムファイルに破損等の問題が生じていれば、アプリが正常に動作していない可能性も高くなります。

 

Robloxにはファイルチェック機能はありませんので、一度アンインストールしたうえで再インストールを実行しましょう。

 

なお、アバター情報などはログインしたアカウントにひもづいており、ログインすれば同じ環境でRobloxをスタートすることができます。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ