餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

【Meta Quest 2】ポピュレーションワン必勝法?

Redditにポピュレーションワンで戦わずして勝つ方法が紹介されていました。

頭のいい人はいるもんですね。

ポピュレーションワン必勝法? 

f:id:apicode:20201118102911p:plain

「平和主義者が勝利」と題されたポスト。

 

なんだろうとみてみたら、クラフト機能を使って高地に陣取ります。そのため、敵からの攻撃はほぼ受けにくい状態をキープしています。

 

あとは活動エリアがどんどん縮小するのに応じて移動していきます。

 

敵は地上にいてこちらへ攻撃しきれません。

 

最終的に両者とも電磁波ストーム?のなかでのサバイバルとなりますが、この人は体力回復バナナをもっているので、相手よりほんのちょっと長く生き残ることができます。

 

結果として戦わなくてもバトルに勝利となりました。

 

 

pacifist win from r/populationonevr

 

 

こういう人は、第三次世界大戦が起きたりしてもすごいアイデアで生き残るのでしょう。たぶん。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ