ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【マインクラフト】HALO マッシュアップ パックのレビュー

マイクラに人気ゲームHALOをフィーチャーしたHALO マッシュアップ パックが登場です。

HALO マッシュアップ パックとは?

海外で大人気のFPSゲーム、HALO。

最近はHaloInfiniteがマルチプレイヤー部分を無料で提供していますし、日本語化もされているのではじめてHaloを触ったという方もいることでしょう。

 

そんなHaloをフィーチャーしたDLCがマイクラに登場です。

www.minecraft.net

 

HALO マッシュアップ パックのゲームプレイ

有料です。

56個のスキン、1個の世界、1個のテクスチャパックが含まれています。

f:id:apicode:20211212083911p:plain

 

起動するとこんな感じ。

f:id:apicode:20211212084349p:plain

 

近くのチェストには、、、

f:id:apicode:20211212084355p:plain

 

コスチュームが!

f:id:apicode:20211212084400p:plain

 

では、さっそく着替え。これで気分はHALO!

f:id:apicode:20211212084413p:plain

 

マニュアルがないのでよくわからないけど、近くの建物を目指します。

f:id:apicode:20211212084429p:plain

 

近寄ると、そこから兵士?たちが出現!

f:id:apicode:20211212084436p:plain

 

なんかこっちへやってくるぞ。

f:id:apicode:20211212084443p:plain

 

いてて、何すんだ。

f:id:apicode:20211212084451p:plain

 

死んでしまった!敵だったようだ。次からはやられないようにしましょう。

f:id:apicode:20211212084458p:plain

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ