餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

2020-03-29から1日間の記事一覧

Last Oasisの序盤プレイ 要求が失敗しました?動作が遅い?

Last Oasisは壮大な武具を戦わせるMMOで、ビジュアルが迫力ありそうなこともあって早くも人気になっています。 Last Oasisとは? Last Oasisの始め方 こん棒 サボテン 不具合 動作が遅い? つながらない? グラフィック設定は? タイムアウト Last Oasisとは…

【ARK: Survival Evolved攻略】建物の作り方は?

ARK: Survival Evolvedでは、恐竜に襲われたりしないようシェルターとなるべき建物は作っておきたいです。 ここでは簡単に概要を紹介していきます。 建物の作り方は? コマンド あると便利なもの ベッド 製錬炉 建物の作り方は? 通常の建物は、まず土台を設…

【Windows 10】Claybookのレビュー・評判は?

Claybookは、クレイつまり粘土を操るという変わったサンドボックスゲームです。 砂ではないので粘土ボックスゲームといえるかもしれません。 Claybookとは? スイッチ版は? Claybookの操作方法 ゲームモード エディターモード 感想は? Claybookとは? 最近…

【Windows 10】Mini Worldの操作方法・レビュー・評判は?

マインクラフトの大ヒット以降、マイクラのクローンゲームはたくさん登場しました。 大抵は機能が少なすぎたり使いにくいのですが、本作「ミニワールド」は比較的よくできているほうだと思います。 Mini Worldとは? Mini Worldの操作方法 序盤の攻略 感想は…

【STEAM】Steam Chatの使い方 公式との違いは?

Steam Chatは、Steamがチャットだけ独立した専用アプリとしてリリースしたものです。 クロスプラットフォームでバトルロイヤルなんてこともありますので、スマホでチャット連絡するほうが当たり前になってきているのかもしれません。 Steam Chatとは? 公式…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ