ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【マインクラフト】バットマンDLCが登場!序盤プレイ

バットマンDLCがマイクラに登場しました!有料です。

マインクラフトのバットマンDLCとは?

バットマンがマインクラフトに登場! | Minecraft

 

マイクラについにバットマンのDLCが登場。

 

制作は人気チームのNoxcrew。

 

1世界、18スキンで1340マイクラコイン。日本円だと930円。

 

なお、スイッチ版はリリースが遅れますが、リリース自体はされるとのこと。

 

 

バットマンのゲームプレイ

始まるとこんな感じ。

 

日本語対応はうれしいです。

 

ドアをでて右手へ。装備説明ああり、バットクローに道具を切り替えます。

 

ロープを発射して移動できます。

 

ただ何でもかんでも自由にというよりは、黄色いキューブのところに当てる感じすかね。とりあえず撃って移動しましょう。

 

バタランはバット型手裏剣ってな感じです。

 

外のエアコンをバタランで倒し、それを足場に向こう側へ移動しましょう。

 

面白そうだけど、ちょっと飛び乗って移動するだけですぐ落ちるー!

人によってはちょっと苦手かも。。。。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ