ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【焼肉ライク】メガホセットの評判は?量はどのぐらい食える?

焼肉ライクでは7時間も居座れて食べ放題というオトクな「メガホセット」を延長すると発表。

実際に食べた人がいるのか、どのぐらい肉を食ったのかチェックしてみましょう!

メガホセットとは?

【Official Site】焼肉ライク | 1人1台の無煙ロースターで好きなだけ楽しめる一人焼肉店 焼肉ライク (yakiniku-like.com)

 

「一人焼肉」というコンセプトの焼肉屋さん「ライク」の食べ放題メニューです。

 

うちが行ったのは仙台の「焼肉ライク」です。

 

仙台でもメガホセットは対応するようですが、まだそちらは挑戦していません。

apicodes.hatenablog.com

 

内容は?

メガホセットは、メガ盛りセット(バラカルビ、豚カルビ、牛ホルモン)、ごはん、キムチ、スープの食べ放題で、価格は2170円。

 

平日11時~18時(ラストオーダー17時40分)で、最大7時間いすわってもいいとしています。

 

各店6席限定の上、対応店舗も限定。

 

行く際には対応しているかどうかを確認してから行きましょう。

焼肉ライク、最大7時間食べ放題できる「メガホセット」9月も継続決定! - グルメ Watch (impress.co.jp)

 

 

評判は?

概ね好評のようです。

 

まず時間を気にしなくていいというのは納得。

 

パネルに0円が並ぶのはある意味壮観!です。

 

 

一方で肉の種類が決まっていると、思ったほどは長時間食べられないという意見も。こちらもなんか納得。

 

量はどのぐらい食える?

こちらは1時間。

 

こちらはお肉800g。

 

 

こちらは1時間。900グラム。でも無理しない範囲がちょうどいいかも。

 

こちらは1500グラム。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ