未来人ブログ

グルメからゲームまで

当ページのリンクには広告が含まれています。

【Lawson】CURRY家 Ghar(ガル)監修商品チキチキ&キーマカレーの感想は?

ローソンでは名店監修カレーがスタート。

今回は「CURRY家 Ghar(ガル)監修商品チキチキ&キーマカレー」を購入です。

CURRY家 Ghar(ガル)監修商品チキチキ&キーマカレーとは?

CURRY家 Ghar(ガル)- 大阪市西区京町堀 (ghar-curry.com)

 

CURRY家 Ghar(ガル)は、大阪府大阪市西区京町堀にあるカレー屋さんです。

 

今回はLawsonより、ガル監修でキーマが登場です。

 

697円(税込)。

 

CURRY家 Ghar(ガル)監修商品チキチキ&キーマカレーのお味は?

いろいろと名店カレーがラインアップされてましたが、キーマということで選びました。

 

といってもチキンカレーとキーマノハーフアンドハーフみたいな作りです。

 

ではいただきましょう。

 

カレーはピリ辛、キーマは塩味がしっかり利いている感じです。

 

味はスパイシーで、尖っている感じ。

 

 

 

ですが今回の個人的な一押しは、カレーというよりチキンでした。

 

ごろごろx3個で、存在感が非常にありました。

 

チキン好きなら迷わずこれ!

 

 

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ