未来人ブログ

グルメからゲームまで

当ページのリンクには広告が含まれています。

【LAWSON】100時間カレー監修 欧風ハングリーカレーのお味は?

LAWSONの新作カレー「100時間カレー監修 欧風ハングリーカレー」が発売されました。

100時間カレー監修 欧風ハングリーカレーとは?

100時間カレー | 株式会社ARCS (アークス) (100hourscurry.jp)

LAWSONのカレーの新作です。

 

100時間カレーは、100時間かえてつくるルーが人気のチェーン。

 

結構各地に店舗があります。

 

697円(税込)。

 

100時間カレー監修 欧風ハングリーカレーのお味は?

買ってきました。

 

ルーの反対側には、卵と焼き肉がのっています。

 

ではいただきます。

 

curryですが、「こく」と「酸味」がしっかり効いた味で、うちの好きなタイプの欧風カレーでした。

 

ルーの方には具はなく、焼き肉や卵をまじえて味変しながら食べていきます。

 

正直焼き肉が乗っている必然性はあんまり感じませんが、うまいからまあいいかなっと。

 

 

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ