ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ディズニープラス】FireTVで見るには?ログインするには?83エラー?

ディズニープラスは、FireTVから見ることもできます。

ディズニープラス、FireTVで見るには?

ディズニープラスはアマゾンのFireTVに対応しています。

FireTVがあれば、テレビの大画面で視聴できます。

まずはFireTV内でディズニープラスのアプリを探し、インストールしておきます。

 

楽にログインするには、スマホの方にも「ディズニープラスアプリ」を入れておきます。スマホアプリの方に先にディズニーアカウントでログインします。

 

するとテレビを認証するか聞いてくるので許可。

 

これだけでFireTVのなかのディズニープラスでのログインが完了しました。

 

あまりにすいすい連携できたので逆にびっくり。

 

スマホからログインできない?

多分FireTVとスマホと同じWiFiネットワークを使用している場合ですので、スマホがモバイル通信のままだとまた違うのかなと思います。

 

83エラー?

FireTVを使って懐かしの24シーズン2を見直していたらいきなり83エラーというのに!

 

結局アプリは終了。

 

てっきりたまたまの不具合かと思ったら他にも起きているようなのでサーバの方のエラーかもしれませんね。

 

治るまでYouTubeでもみましょう。

 

 

ディズニープラスの基本情報はこちら。

apicodes.hatenablog.com

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ