ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2022-10-17から1日間の記事一覧

【ディズニープラス】FireTVで見るには?ログインするには?83エラー?

ディズニープラスは、FireTVから見ることもできます。 ディズニープラス、FireTVで見るには? スマホからログインできない? 83エラー? ディズニープラス、FireTVで見るには? ディズニープラスはアマゾンのFireTVに対応しています。 FireTVがあれば、テレ…

【マイクラ】DLC「防災(Disaster Defense)」のゲームプレイ、感想は?

「防災(Disaster Defense)」は、その名の通り防災のための教育用コンテンツです。 防災とは? 防災のゲームプレイ 感想は? 防災とは? マイクラでは教育用ゲームも色々でていますが、本作は防災をテーマのしたもの。無料で入手できます。 www.minecraft.net…

【ディズニープラス】始め方・不具合・エラーコード一覧

ディズニーが定額制動画配信へ本格参入した「ディズニープラス」がいよいよオープン。初日は不具合も多かったようですが、逆にそれだけ人気も高かったといそうです。 ディズニープラスとは? 入会するには? 利用するには ディズニーDXとの違いは? ディズニ…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ