ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【DIME】2021年6月号の付録はスマホスタンド 感想は?

DIMEの2021年6月号の付録はスマホスタンドでした。スマホスタンドはうちにも何個もありますが、高さだったり角度だったりといろいろバリエーションは欲しいところなので、きにせずに購入してみました。

2021年6月号の付録はスマホスタンド

今回は株特集です。

f:id:apicode:20210419130943j:plain

 

箱にスタンドが入っています。

f:id:apicode:20210419130955j:plain

 

箱を開けるとこんな感じ。

f:id:apicode:20210419131157j:plain

 

まずねじで部品とスマホを挟む部分を固定。プラスdriverが必要です。

f:id:apicode:20210419131207j:plain

 

それを回転棒に接続。

f:id:apicode:20210419131217j:plain

 

今度はスタンド部分を用意して、

f:id:apicode:20210419131226j:plain

 

はめこみます。

f:id:apicode:20210419131236j:plain

 

スマホを挟むとこんな感じ。

f:id:apicode:20210419131246j:plain

 

スマホ部分は垂直方向で自由に回転できます。

f:id:apicode:20210419131256j:plain

 

 

感想は?

思ったより高さのあるスタンドです。スマホは垂直方向で回転できます。

 

マイナス点としては、ホルダーの部分はあまり広がらないのでタブレットでは利用できないと思います。

また、雑誌の組み立て写真が小さいうえにパーツが黒でよくわからず。で、組み立てが思ったより時間がかかりました。

 

 


DIME(ダイム) 2021年 06 月号 [雑誌]
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

 

 

DIMEの過去付録でおすすめのものをまとめてます。

apicodes.hatenablog.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ