ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【DIME】2023年2月号の付録は「LEDアクリルメモボード」 使い方・感想は?

12/25発売の2023年 2・3月合併号の付録は、「LEDアクリルメモボードです。

2023年 2・3月合併号の付録は「LEDアクリルメモボード」

「LEDアクリルメモボード」とは、アクリル上に書いた文字をLEDできれいに光らせることができるメモボードです。

 

特集は今年のヒット商品です。

 

使い方

箱から取り出しUSBにつなげます。

組み立て不要です。

 

ペンはキャップをはがして使います。

 

あとはアクリルボードに描くだけ。

てっきり電子メモノートパッドのように電気で書くのかと思ったんですが、普通に透明アクリルに水性?ペンで文字を書きます。

ケーブルにあるボタンを押すと青や黄色に照明がかわります。

 

消すときは付属の布でごしごし。

 

感想は?

思ったよりきれいに描けます。

 

個人でデコレーション...というにはもちろんですが、お店なんかで使うと雰囲気でてよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 


DIME (ダイム) 2023年 2・3月合併号 【特別付録:LEDアクリルメモボード】
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ