ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

「The Walking Dead: Betrayal」評判は?

ウォーキングデッド+人狼という面白そうなゲーム「The Walking Dead: Betrayal」が発売されました。

 

買うかどうか検討用に評判をチェックしてみました。

 

The Walking Dead: Betrayalとは?

ウォーキングデッドのゲームですが、「プロジェクトウィンター」のようにマルチプレイヤーで人狼っぽいみたいです。

 

インタフェースはプロジェクトゾンボイドのようなクォーター見下ろしビュー風。

store.steampowered.com

 

日本語対応は?

Steamページでは「あり」となっています。

 

 

The Walking Dead: Betrayalの評判

いい意見

「17ドル払う価値はある」

「とてもクール」

「中毒性が高く、友人1人と残りのランダムメンバーと5時間プレイし続けた!」

「ゾンビサバイバルのテーマが好きな人にお勧め」

「Project Winterのファンだったが、このゲームはその方式をかなり改良しているようだ。」

 

 

ネガティブな意見

「最低5人必要で、部屋を探すのに15分かかったが、1人もいなかった。」

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ