ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【セブンイレブン】銀座デリー監修スパイスドライカレーおむすび

セブンイレブン「華麗なるカレーパーティー」の「銀座デリー監修スパイスドライカレーおむすび」を実食です。

銀座デリー監修スパイスドライカレーおむすびとは?

銀座デリー監修スパイスドライカレーおむすび|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

f:id:apicode:20220406124706p:plain  

銀座デリー監修のおむすび。 「デリー独自のスパイスとペーストを使用することで、しっとりとしたドライカレーに仕立て」たそうです。 140円(税込151.20円)   ちなみにうちはデリーのドライカレー用ペーストは大好きなので期待大です。   栄養は 熱量:223kcal たんぱく質:4.6g 脂質:6.6g 炭水化物:37.3g(糖質:35.2g、食物繊維:2.1g) 食塩相当量:2.7g    

銀座デリー監修スパイスドライカレーおむすびのお味は?

買ってきました。 f:id:apicode:20220406124752p:plain   いただきます。。。。あれ? f:id:apicode:20220406124754p:plain   パッケージにも「温めておいしい」とあったので、急遽温めました。   温めたほうがおいしいです。   ただ、先に食べたナイル監修のおむすびがチキンの具がゴロっとあるのに比べるとちょっとインパクト弱かったかな~、って感じです(あくまで個人の感想です)。  

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ