困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

スポンサーリンク


【セブンイレブン】「銀座デリー監修タンドリー風チキン」の感想は?

セブンの「銀座デリー監修タンドリー風チキン」の食レポです。

銀座デリー監修タンドリー風チキンとは?

銀座デリー監修タンドリー風チキン|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

f:id:apicode:20220406174548p:plain

 

タンドリーチキンとは、チキンをスパイスやヨーグルトにつけこんで、グリルやフライパンで焼く料理。

 

「銀座デリーの定番メニューを10種類以上のスパイスで仕上げたソース」でいただける作品です。

 

 

デリーといえばタンドリーチキンという人も多く、うちもそうです(ただ最近はいってないです。そもそもコロナなご時世ですし)。

 

価格は450円(税込486円)

 

 

銀座デリー監修タンドリー風チキンのお味は?

買ってきました。

f:id:apicode:20220406174705p:plain

 

チンしてただきます。

 

タンドリーチキンと、つけあわせのジャガイモが入っています。

 

で、タンドリーチキンですが.....期待しすぎたためかもう一つ感動は無しでした....。

 

 

素人にはわかりませんが、塩っ気がたりないとか、時間がたつとスパイスの風味がおちるとか、そもそもの工法が違うのか、何かが足りない・違う気も...。

 

もちろん全然食べれなくはないです。...が、あくまでタンドリー「風」チキンってことかもしれませんね。

 

他の人をチェックしてみると、いい意見としては、

 

 

 

など。

 

ネガティブな意見としては、

 

 

...など。

 

 

 

 

セブンイレブンのカレーのレポート一覧↓

apicodes.hatenablog.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ