ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

夢グループの「コードレス高圧洗浄機」の感想は?

夢グループの「コードレス高圧洗浄機」を購入しました。

その感想は?

夢グループの「コードレス高圧洗浄機」の感想は?

夢グループの「コードレス高圧洗浄機」を購入しました。

 

CMでやっているやつです。

 

購入自体はネットからも行えます。

 

夢コードレス高圧洗浄機 ##K5622 | 家電商品 | 夢グループ(コンサート・通信販売) (yumeg.com)

 

注文して数日で届きました。

 

ただ夢グループはカード決済に対応していないので、「代引き」です。

 

 

大きいケースに一式入っているので、管理は楽です。

 

最初は説明書を見てパーツをつなぎます。バッテリーは充電してから使いましょう。

若干面倒でしたが、やると意外に簡単です。

 

バケツの水から給水できます。

 

あとはスイッチオンで水発射!噴霧タイプト直進タイプの2つのノズルがあります。

下は噴霧タイプ。

 

ホースやノズルの接続部はしっかりつながないと、漏れたり水が出てこなかったりします。上の写真でも若干本体とノズルの間から水滴が飛んでいますが、これはちゃんとつなぎなおしたら治りました。

 

また、最初は水が出なかったので、接続部をチェック。しっかりつなげば大丈夫でした。

 

 

感想は?

現時点で耐久性はわかりませんが、ハンディタイプでそれなりに洗浄できそうなので便利です。

 

圧も車洗浄ではまあ十分かなと思います。

 

価格もリーズナブルな方だと思います。

 

もし夢グループの伐採機があればバッテリーは共有できます。

 

 

問題点は?

夢グループの商品を買うと、電話勧誘が結構うるさいです。

 

たとえば、「追加でバッテリーを今買うとさらにお得ですよー」、みたいなのが来るらしいです。

 

「夢グループ 電話しつこい」で検索してみましょう。

 

 

一応、電話でやめてといえばやめてくれるようです。ネットのほうでは連絡をオフにするチェックというようなものはありません。この辺り改善してほしいところです、石田社長様。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ