ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【疑惑の人物】高木豊チャンネル 「ちーちゃん」とは?

高木豊チャンネルは、野球のホットニュースを毎朝とりあげており野球ファン必見のチャンネルです。進行役でよくでてらっしゃるのが「ちーちゃん」ですが、豊さんの奥様です。

[:cotnents]

高木豊チャンネル ちーちゃんとは?

大洋ホエールズ 高木豊 復刻ユニフォーム

高木豊さんとは?

高木豊さんといえば大洋ホエールズ(現横浜DeNA)の名セカンド。足の速さも有名で、屋敷さん、加藤博一さんらとスーパーカートリオとしてぶいぶいいわせていました。

 

現在はテレビの野球解説者として、そしてユーチューバーとして活躍されています。

 

高木 豊 Takagi Yutaka - YouTube

 

その野球理論、経験に裏打ちされた考察はさすがです。

 

たまに炎上することもありますが、それは回数が多いだけにある意味つきものかもしれません。

apicodes.hatenablog.com

 

 

 

ちーちゃんとは?

高木さんの番組ではちゃんとアシスタント役の方も出ていますが、そうでない回にでてくるのが「ちーちゃん」さん。

 

声がメインで、ホワイトボードのイラストなども担当。たまに後ろ姿が映るので、一体誰なんだろうと気になっている人も多いことでしょう。

 

この「ちーちゃん」は、モデルの宮内千早さんで、現在の高木豊さん夫人です。もともとはセカンドチャンネルの方にはでてましたが、本チャンネルの方にも最近はよく出演されています。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

おそらく急ぎの速報の場合には、家庭内?などで撮影をまわしているのでしょう。

 

こちらはインスタ。

chisa☆宮内千早(@chisa1230777) • Instagram写真と動画

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by chisa☆宮内千早 (@chisa1230777)

www.instagram.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ