困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

Passed Outの日本語対応は?操作一覧・感想は?

Passed Outは、クリーチャーの徘徊する世界を舞台としたバトルロイヤルゲームです。

Passed Outとは?

新作のバトロワゲーム。

舞台には2000ものクリーチャーたちが徘徊。ゾンビホードモードで、最後まで生き残るのが目的です。

 

現在シングルプレイヤー対応のプロローグがデモとして公開されています。

store.steampowered.com

 

 

Passed Outのゲームプレイ

日本語は?

今のところ未対応です。

 

操作一覧

WASD:移動

スペース:ジャンプ

シフト:ダッシュ

Ctrl:かがむ

右マウス:エイム

E:インタラクト

F:Shred

 

V:ヘルメット

T:メディキット

Y:包帯

U:注射

 

G,H,J:グレネード

R:リロード

 

タブ:インベントリ

B:クラフト

 

ゲームプレイ

ではプレイ。

 

スポーン場所を指定します。

 

武器は現地調達。ですがすぐ近くにあるので大丈夫です。

 

奥からゾンビさんが多数やってきます。

 

と思いきや、ゾンビより怖いのは他のサバイバー(デモ版なのでBOTだと思います)。頑張って撃破。生き残りましょう。

 

やられればゲームオーバー。

 

 

感想は?

シンプルでわかりやすい設定のバトロワゲームです。

 

通常のバトロワゲームだと、相手がいない場合はちょっと間延びした感じになりますが、本作はゾンビさんもがっつりいますので、緊張感は持続しそう。

 

人の集まり具合にもよりますが、思ったより面白そうです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ