ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

SKYの遊び方は?

SKYやユニークなサンドボックス、街づくりゲームです。

SKYとは?

6/28リリース予定の街づくりゲームです。

store.steampowered.com

 

SKYの遊び方

日本語対応はなし。

 

では世界を作り、

 

名前を付けてスタート。

 

最初はこんな感じ。

WASDで移動。スペースで上、シフトで下。

ホイールボタンを押しながらでマウス移動。

 

クリックでマウスで視点回転しますが、もう一度クリックすると動きません。

 

タブでビルドメニュー。

 

設置できました。

 

ビルドにはボックスもあり、

 

これでブロックを横につなげることができました。

 

感想は?

チュートリアルがないんでよくわかりません。

一応いろいろパラメータがあるので増やして、さらに設置パーツが増えるもんだとは思いますが。。。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ