ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

POOLSの序盤プレイ

POOLSはバックルームズ風のゲームです。

POOLSとは?

バックルームズ風の作品です。

デモ版が利用できます。

store.steampowered.com

 

POOLSの序盤プレイ

チャプターごとに展開します。

 

ところどころ日本語。ストアページによれば日本語対応ありとなっています。

 

ではスタート。

 

プールがたくさん。

 

思わせぶりなマーク。

 

この数字は。。。?

 

何かのマーク?

 

地図?

 

 

ざっくり序盤のプレイですが、イベントはほとんど起きません。

 

他のバックルームズ系ゲームでは、敵がでてきたり、次の階へ行ったりとかあるんですが、それに比べると静か。

 

マップがでかすぎ...とかだとちょっと大変かもしれません。知らんけど。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ