ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

Level Unknown: Backroomsの序盤攻略

Level Unknown: Backroomsは、協力プレイ対応のバックルームズゲームです。

Level Unknown: Backroomsとは?

シングル、マルチ対応のバックルームズを題材にしたホラーアドベンチャーゲームです。

 

2024年3月28日発売予定。

store.steampowered.com

 

 

Level Unknown: Backroomsの序盤プレイ

デモ版のプレイから。

ストアページによれば日本語対応ありとなっています。

 

レベル1.

階段を下りていくと、

 

何かの研究施設でしょうか。

 

特定のアイテムは左ボタンドラッグで動かすことができます。

 

また別のアイテムでは、クリックで拡大後にもう一度クリックでゲットしたりします。インベントリはタブキーでひらけます。

 

 

レベル2。

 

なぜか豚さんもいます。

 

奥には途中までの端があり、木材を持ってきて並べると先へ進めるかもしれません。

 

 

感想は?

全体的にはしっかり作られていそうな感じのあるバックルームズ系ゲームです。ストレージも18 GB以上となっており、データも多そうです。

 

ただ動きはあるので酔いやすいかもしれません。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ