ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

Hammer of Virtueの遊び方、感想・評判は?

Hammer of Virtueのレビューです。

Hammer of Virtueとは?

Coop、シングル対応のアクションゲーム。

建物や岩も砕いていしまうハクスラ感のあるバトルゲームです。

store.steampowered.com

 

動作スペックもそんなに高くありません。

OS: Windows 7
プロセッサー: Intel(R) Core(TM) i5-6600K CPU @ 3.50GHz 3.50 GHz
メモリー: 12 GB RAM
グラフィック: GeForce GTX 1070
ストレージ: 8 GB 利用可能

 

Hammer of Virtueの遊び方

デモ版では日本語設定は不明。一応Steamページでは対応ありとなっています。

 

ではスタート。

 

敵がいるのでバトル。

クリックとか効かないのであせりましたが、攻撃は「Q」「E」「2」「X」に割り当てられています。

やりやすいようにキー設定を変更するのがおすすめ。

 

家もハンマーで壊せます。

ステージによっては敵への攻撃にも使えるかも。

 

 

感想は?

とりあえずデモ版でのプレイですが、操作はシンプルで、壊しまくる、倒しまくるでおKっぽいので楽しいかも。

 

あとは値段しだいかな。

 

(更新)

評価はいまいちみたいですね。

 

「マルチモニターだとマウスがゲームから離れ、斧を振り回すこともできない」

「FPSがおちる」

「完成度が低い」

「アルファ版ですらない」

など。

 

うちはパス。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ