ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2018-09-16から1日間の記事一覧

【任天堂スイッチ】ホラー・ゲーム22選 おすすめは?

任天堂スイッチのタイトルは増えてきましたが、アマゾンストアのようなレビュー機能がありません。どれが人気なのかいまいちわからないので、評価を調べてみました。プレイしたものについては「管理人おすすめ度」を追加しています。 ここではホラーゲームを…

【任天堂スイッチ】ハックアンドスラッシュ10選 おすすめは?

任天堂スイッチのタイトルは増えてきましたが、アマゾンストアのようなレビュー機能がありません。どれが人気なのかいまいちわからないので、評価を調べてみました。 ここではアクションのなかでも切って切って切りまくるハックアンドスラッシュ系のゲームを…

【任天堂スイッチ】パズル・ボードゲーム20選 おすすめは?

任天堂スイッチのタイトルは増えてきましたが、アマゾンストアのようなレビュー機能がありません。どれが人気なのかいまいちわからないので、評価を調べてみました。 ここではボードゲームを中心にまとめていきます。 おすすめ BABA IS YOU アクセス不可 グ…

【任天堂スイッチ】ロールプレイングゲーム16選 おすすめは?

任天堂スイッチのタイトルは増えてきましたが、アマゾンストアのようなレビュー機能がありません。どれが人気なのかいまいちわからないので、評価を調べてみました。 自分が購入したもの以外はメタスコアの点数などを参考にしています。 ここではRPG・ロ…

【任天堂スイッチ】シミュレーション・ストラテジーゲーム17選 おすすめは?

任天堂スイッチのタイトルは増えてきましたが、アマゾンストアのようなレビュー機能がありません。どれが人気なのかいまいちわからないので、評価を調べてみました。 ここではシミュレーションゲームを中心にまとめていきます。 おすすめ シヴィライゼーショ…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ