ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【セブンイレブン】アジアングルメフェア「ルーロー飯」の感想は?

セブンイレブンのアジアングルメフェア「ルーロー飯」をいただきました。

アジアングルメフェア「ルーロー飯」

セブンイレブンでアジアングルメフェアが開催中。 アジアングルメフェア|セブン‐イレブン~近くて便利~   台湾のソウルフード「ルーロー飯」もあります。   気になる栄養成分は、

  • 熱量:566Kcal
  • たんぱく:23.7g
  • 脂質:18.6g
  • 炭水化物:78.1g(糖質73.7g)
  • 食塩:2g

です。   買ってきました。 f:id:apicode:20220223114945p:plain   上のトレイから、下のごはんへかけていただきます。 f:id:apicode:20220223114949p:plain   ルーロー飯は、よくかきまぜてからいただきましょう。 f:id:apicode:20220223115028p:plain お味は問題なく「ルーロー飯」です。   ただもうちょっとご飯少なめ、小鉢みたいな感じのほうがよかったかな。    

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ