ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2023-12-09から1日間の記事一覧

【任天堂スイッチ】介護でおすすめのゲームは?

任天堂スイッチで介護に役立つゲームを集めてみました。スイッチはPCやVRなどに比べて敷居が低いので、親に遊んでもらうにちょうどいいゲーム機だと思います。 介護に役立つゲームは? 脳トレ系 脳を鍛える大人のトレーニング やわらかあたま塾 まちがいさが…

Paliaの序盤攻略、日本語・感想は?

Paliaは無料でクラフトが楽しめるMMOです。 Paliaとは? 日本語は? Paliaの序盤プレイ 宿屋 クラフト 感想・評判は? 感想 評判 Paliaとは? クラフトして家や農地を作っていくほっこり系?MMOです。 スイッチ版がリリース済み。 Steam版も2024/3/26リリー…

【Meta Quest】アリゾナサンシャイン2がダウンロードできない?

アリゾナサンシャイン2がダウンロードできないので調べてみました。 症例は、ストアでタイトルへアクセスすると「購入済」と表示はされるものの「インストール」ボタンが出ないのでダウンロードできないというものです。 今回は割引コードを使ったので、そち…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ