ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2018-09-30から1日間の記事一覧

【ポケモンGo】ログインの不具合 ログインできない?必ず落ちる?

ポケモンゴーはリリース後だいぶたっています。 当然不具合は減るはずなのですが、アップデート後にまたログインできない場合や、必ず特定の場所で落ちるといったトラブルが起きることがあります。 ここでは、ログインまわりについて不具合と対策をまとめて…

【マインクラフトダンジョンズ】落ちる?つながらない?

マイクラの新しいフランチャイズは、なんとハックアンドスラッシュ系のゲームです。 マイクロソフトダンジョンズと名付けられた新作がいよいよ公開となりました。 マインクラフトダンジョンズとは? 不具合は? 動作しない? 起動後に進まない? 接続できな…

【ポケモンGO】個体値チェック・アプリ 7選 現在使えるのは?おすすめは?

ポケモンGOでは、モンスター育成でできるだけ優位な条件のものを選べるかどうかで戦略がかわってきます。個体値の確認アプリがいろいろ出ていますのでチェックしてみました。 個体値をチェックするには? 個体値測定を使うとアカウントが停止になる? 個体値…

【GTA】GTA5 PC版 おすすめmod9選

グランドセフトオート5は、人気のオープンワールドゲームの第五弾です。 値段は現在のPCゲームとしてはかなり高価に感じてしまいますが、それでも豊富なイベントや広大なマップ、なによりゲーム全体を通して得られる解放感やユーモア、爽快感は、他のゲー…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ