ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

「うにのようなビヨンドとうふ」はまずい?

ウニの風味の豆腐「うにのようなビヨンドとうふ」を食べてみました。

うにのようなビヨンドとうふとは?

うにのようなビヨンドとうふ|相模屋食料株式会社|とうふは相模屋 (sagamiya-kk.co.jp)   相模屋さんの新しいおとうふ「BEYOND TOFUシリーズ」の「うに」風味のものです。   ウニの味の元は「魚介系の旨みや磯の風味を引き出したお出汁の味」にあるそうです。    

うにのようなビヨンドとうふはおいしい?まずい?

実食

ということで買ってみました。   ちょっとパックからの斬り話がうまくいきませんでしたが、見た目はウニのお豆腐です。   味ですが、「ウニ」の風味や味は思ったよりしっかりとしています。   全体にクリーミーなので、なめらかで食べやすいです。   めちゃめちゃお勧めとは言いませんが、悪くない味だと思います。     パッケージによれば、「軍艦巻き」にのせたり、「パスタ」にからめて「ウニパスタ」というレシピもあります。   そのまま1個まるごと食べようとすると、脳が「これはウニなのか、ウニでないのか」と混乱するところもあるので、アレンジ料理に使ったほうが向いているかもしれません。  

ネットの評判は?

いい意見としては、

 

 

 

 

 

  まあまあ派の意見は、

  あきらかな「まずい」意見はなく、おおむね好評な感じでした。      

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

送料込・うにのようなビヨンドとうふ 6個セット 価格:1728円(税込、送料別) (2022/5/7時点)

楽天で購入

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ