ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【無料ブラウザゲーム】surviv.ioの使い方は?

「surviv.io」は、ブラウザだけでできるオンラインマルチプレイヤーのバトルロイヤルゲームです。

見下ろし方のシンプルなデザインなので、比較的低スペックでもプレイできると思います。

「surviv.io」とは?

ブラウザだけでできるバトルロイヤルゲームです。

見下ろし方で、自分のアイコンもほぼ〇だけとシンプルに図案化されています。

そのため、低スペックのPCでも結構動くと思います。

無料です。

 

http://surviv.io/

f:id:apicode:20191206145319p:plain

 

「surviv.io」をプレイするには?

ニックネームを入れて「Play Solo」で一人プレイ(ソロプレイ)が始まります。

アカウントはありますが、作らなくてもプレイできます。

f:id:apicode:20191206145539p:plain

 

右下の「EnterGame」で始まります。

f:id:apicode:20191206145540p:plain

 

〇い体に目が2個が人となります。

最初は武器を持っていませんm。

f:id:apicode:20191206145543p:plain

 

武器アイコンのところでFキーでゲットします。

入手後は数字キー1~4で武器種類を変更できます。

f:id:apicode:20191206145547p:plain

 

家ではFキーでドアが開いて入れます。

f:id:apicode:20191206145548p:plain

 

右クリックでエモチコン選択画面を出し選ぶと表示できます。

これは特にチームプレイのときの意思表示で便利です。

f:id:apicode:20191206145550p:plain

 

なんやかんやで撃たれて14位でした。

「Play new game」で新ゲームを、「spectate」で観戦を続けます。

f:id:apicode:20191206145553p:plain

 

 

感想は?

非常にシンプルで使いやすいバトロワゲームです。

 

ただ発射は左クリックとヘルプにあるのに打ち方がよくわかりません。

なので勝てませんでした。多分なんか対策はあるんでしょうが...

 

 

そのほかの人気のブラウザゲームはこちら。

apicodes.hatenablog.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ