ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【Steam】2022年リプレイ ~ 振り返りを作るには?

Steamでは自分のゲーム履歴「2022年リプレイ」が作れるようになっています。

リプレイを作るには?

ログインして以下へアクセスするだけです。

https://store.steampowered.com/replay/

 

今年は「Night of the Dead」が大型アップデート実施。マップが広大になってしまったのでかなりプレイ時間がかかりました。

 

ポチポチげーの「ディズニードリームライトバレー」は、ゲームの性質上どうしてもプレイ時間がかかります。

 

あとは「CoreKeeper」「VRising」など。

 

新作ゲームをプレイした比率は68%。

意外にも?平均は17%程度でした。

 

3月は鉱夫として働きました。

 

5月はV Risingで吸血鬼となっての戦いです。

 

9月は農園でミッキーたちと暮らしました。

 

年末はゾンビとの戦いで忙しかったです。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ