ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【2024年】ソフトバンクは優勝できる?

2024年ペナント開幕。待ちに待った右の大砲が加わり、優勝の期待がかかります。

ソフトバンクは優勝できる?

福岡ソフトバンク ホークス ユニフォーム 誕生 15周年記念限定 2020 ブラック Lサイズ Majestic ユニホーム

昨年は、有原、近藤、オスナら強力補強。

近藤選手は二冠王となり、有原は10勝こそいかなかったものの投手陣の柱となり、オスナの鉄壁リリーフは安心してみていられます。

 

それでも優勝できなかったのは、明らかに右の大砲不足でした。

 

 

優勝のカギは?

今年は山川、さらにウォーカーと右の大砲は整備されました。井上の成長も心強いです。

 

山本の抜けたオリックスとは十分に渡り合えると思います。

 

後はここ一番の先発陣の整備。大事な三連戦で、オリックスが宮城・東・山下を、西武が高橋・今井・平良と来た時に負けない先発陣であってほしいです。

 

理想をいえば、有原・モイネロ・スチュワートでびしっと戦えるかどうか。それができれば十分優勝できちゃいそうです。

 

 

今年こそ優勝なるか!ボークス。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ