ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【横浜DeNAベイスターズ】2024年優勝のポイントは?セール情報も[横浜高島屋・そごう・ノジマ・京急]

2024年はバウアーらが抜け厳しい船出にはなります。一方、渡会らドラフト選手に活躍の予感もあり、思わぬ善戦をみせてくれるかもしれません。

横浜DeNAベイスターズは優勝できる?

踏み出せば何かが変わる

 

2022年は連勝街道まっしぐらで一時は優勝の目がでるほどでしたが一歩及ばず。

 

2023年はなんと!サイヤング賞受賞投手のバウアーさんが参戦したにもかかわらず優勝はなりませんでした。

 

2024年は今永、バウアー抜きという非常に厳しい戦いが予想されます。

 

優勝のポイントは?

特に先発で今永、バウアーの穴をどう埋めていくか。また山崎がリリーフになって活躍できるか、など投手陣の不安はつきません。

 

ところが打線では、ルーキーの渡会や石上が非常に好調。梶原もいいですし、キャッチャーの松尾も使いたくなる魅力たっぷり。

 

何年か前のヤクルトではありませんが、打線がひっぱることで投手を助けていけば予想外に活躍する可能性もあります。

 

がんばれベイスターズ!

 

 

優勝セールは?

DeNA以前のベイスターズが1998年に、 権藤監督のもとでリーグ優勝。日本一にもなりました。

 

その後はリーグ優勝はなく、ラミレス監督時代に2017年クライマックスで善戦し、日本シリーズ進出したことは記憶に新しいところです。

 

 

2023年交流戦優勝!

日ハムの粘りで残念ながら自力勝利とはなりませんでしたが、楽天さんが30点以上とるはずが14点とられるというナイスなゲームもあってベイスターズの交流戦優勝が決まりました!

 

ノジマ

nojimaさんでは記念セールを開催!です。

ハンディファンなどがメイン。

 

アプリ会員限定で画像を見せてエコバッグ!です。

 

大型セールはリーグ優勝のときに...!?

 

記念グッズ

優勝記念グッズは6/25まで。

商品一覧|BAYSTORE ONLINE (baystars.co.jp)

 

 

2022年CS進出セール

横浜高島屋

横浜高島屋では、DeNAのCS進出を祝ってのセールが開催されていました。

 

ノジマ

ノジマでも進出セールを実施。

ファイナルステージ進出は叶いませんでしたが、キャンペーンは急遽10/16(日)まで延長となりました。

 

 

2017年日本シリーズ進出セール

横浜高島屋

セールを開催。

 

そごう横浜店

セールや紳士服の1万円の福袋など。

 

京急百貨店

婦人雑貨や食品などデセール。

 

ノジマ

家電販売大手。自社サイトで記念セール実施。

 

 

1998年優勝セール

横浜高島屋

セールを開催。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ