困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

政治・経済からゲーム・野球まで、困ったことを調べたブログ。

スポンサーリンク


【Oculus Quest 2】無償カバー届いたよ!つけ方の紹介。

オキュラスクエスト2では「ヘッドセット用接顔パーツが皮膚と接触する箇所で、皮膚に軽微な炎症」が起きるとしてリコールを実施しました。

その後再度カバーを無償配布(理由忘れた)していて、申し込んでいたやつが届きました。

オキュラスのカバー

2021年夏ごろに「ヘッドセット用接顔パーツが皮膚と接触する箇所で、皮膚に軽微な炎症」が起きるとしてリコールを実施。

 

無償ということもあり、うちでも交換しました。

apicodes.hatenablog.com

 

その後、さらにカバーを無償配布したので、こちらも申請していてやっと届きました。

 

全開は顔の部分のフレームワーク事でしたので大きかったですが、今回は非常にコンパクトです。

f:id:apicode:20210910140546j:plain

f:id:apicode:20210910140556j:plain

 

とりだすとこんなかんじでぐにゃぐにゃ。

f:id:apicode:20210910140607j:plain

 

前来ていた接顔部のパーツをはずしてつけるっぽい。

f:id:apicode:20210910140617j:plain

 

動画探したらあった。

www.youtube.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ