ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ミスド】「台湾粉粿(フングイ)フルーツティ」「36種スパイスで作ったカレーパイ」を監査!

ミスタードーナッツの新商品、「台湾粉粿(フングイ)フルーツティ」や「カレーパイ」を監査してきました。お味をチェックしていきましょう!

「台湾粉粿(フングイ)フルーツティ」とは?

台湾粉粿フルーツティ|ミスタードーナツ (misterdonut.jp)

 

「ぷにゅんと食感の粉粿(フングイ)と、ピーチのさわやかな甘さ、ストロベリー&ブルーベリーの甘酸っぱさが重なり、香り高いアールグレイティがより一層おいしさのバランスを引き立てたフルーツティ」です。

 

監査!

テイクアウトしてきました。¥540です。

ぶっといストローを指して、よく混ぜてからいただきます。

 

気になるお味ですが、いわゆるタピオカティー黒豆果物片などがはいっています。

ピーチ味を選んだので、さわやかなピーチ味のティーでした。

 

ちょっと高いけど、ボリュームはたっぷり。

 

結構長時間もちます。

 

ふつうに「うまいんかぁーい」です。

 

 

36種スパイスで作ったカレーパイとは?

36種スパイスで作ったカレーパイ|ドーナツ・パイ|メニュー|ミスタードーナツ (misterdonut.jp)

 

 

監査!

こちらもテイクアウト、¥248です。

 

ではガブリ!

 

カレーですが「36種スパイス」といっているわりには「おいしい普通のカレー」でした。

 

カレーの量は、カレーパンより少ない感じでした。

 

監査結果は、「ややものたりなぁーい」です。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ