ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【吉野家】カリガリ牛カレーの感想、まずい?

行こう行こうと思いつつ、やっと食べてきました吉野家のカリガリ牛カレー 。スパイスがっつり系なので、お子さんとかは苦手かもしれませんね。

カリガリ牛カレーとは?

人気店「カリガリ」監修のカレーに吉牛がミックスするカレーです。 カリガリ牛カレー | 吉野家公式ホームページ (yoshinoya.com) f:id:apicode:20220114193019p:plain   牛だくにすると598円 (税込 657円)です。  

カリガリ牛カレーの感想は?

遅ればせながらやっと行ってきました。 f:id:apicode:20220114193116j:plain   味のイメージがわかなかったのですが、食べて納得。   かなりスパイスカレーって感じで、スパイスが強めでした。辛みというよりは舌にびりびり来る感じ。   田舎だとスパイスの効いたカレー屋さんは少ないので、食べれるのはありがたいです。     反面、おいしいけどそれほどリピしたさはなし。   ちょっと粉っぽい?感があって、スパイスなんだからそりゃそうだろうという気もありつつ、全体ではなじみきれないのかもしれません。大量に作るでしょうから、作って味を安定させるのが大変という事情もあるかもしれません。     リピしたい感でいえば、従来の吉野家カレーのほうがあるかな~って感じ。   クセが強いので、万人向けではない感じはします。特に、お子さんや年長者の方にはあわないかもしれませんね。一緒に行く場合は注意しましょう。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ