困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

スポンサーリンク


【セブンイレブン】いわて牛のユッケジャンスープごはん、お味は?

セブンのスープご飯「いわて牛のユッケジャンスープごはん」の感想です。

いわて牛のユッケジャンスープごはんとは?

いわて牛を使ったユッケジャンのスープご飯。

 

価格は356円。

 

栄養成分は

熱量296Kcal

たんぱく:9.9g

脂質11.4g

炭水化物39.4g(糖質37.7繊維1.7g)

食塩相当:2.3g

 

塩分は量にしてはちょい多いかも。

 

お味は?

買ってきました。

 

そのままレンチンでOK。お湯を入れたりとかはないです。

 

上部に具材。敷居をとって、下のごはんに載せて食べます。

 

スープは本格的でしっかりコクがあってうまいです。辛さはほぼ感じません。

具材は、牛やしいたけなど。牛も量はそんなに多くはないですが、存在感はしっかりと。セブン殿はいい仕事をしてるでござる(コタロー風)。

 

 

分量でいうと、男子的にはこれにおにぎりかパンを1つ2つスタンバイさせておきたい感じです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ