ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

頻尿の芸能人さんx7人

高齢になると、多くの人が頻尿に悩まされます。多くの芸能人さんも頻尿の方は多いと思いますが、イメージ的には公表されていない方が大半ではないでしょうか。

頻尿の芸能人

男性

森脇健児

森脇健児セーターブック: KENJIの極楽ニット集 よくわかるテクニックガイドつき

「やる気、元気、森脇!」のひと。

 1967年2月5日生まれ。

 

千鳥の番組で、頻尿の自虐ネタをしていました。

ノコギリヤシ服用で夜3回の頻尿が1回になったそうです。

 

松本人志

かつてない挑戦者

吉本所属の芸人さん。現在は裁判のため休業中。

1963年9月8日生まれ。

 

筋肉ムキムキで健康なイメージの松本さんですが、結構頻尿で困っているそうです。

映画の場合は、長いので上映中に1回はトイレに行くとのこと。

松本人志(56)も悩む「頻尿」 泌尿器科に聞く「原因と対処法」: J-CAST ニュース【全文表示】

 

 

さまぁ~ず大竹

さまぁ~ず×さまぁ~ずBlu-ray BOX(Vol.30/31+特典DISC)(完全生産限定版)

バカルディの眼鏡のほう。中村 仁美の旦那。

1967年12月8日生まれ。

 

大竹さんは結構頻尿で、寝る前に布団に入るとしたくなると言い、寝る前に2回はトイレに行くほどだとか。

さまぁ~ずが頻尿問題に直面、就寝前は「漏らすか漏らさないかの勝負」|さまぁ~ず×さまぁ~ず|TVerプラス テレビ番組最新情報&エンタメニュースまとめ

 

 

関根勤

全肯定! 関根流・ポジティブ人生相談

ものまねタレント。千葉真一さんのダミー。

1953年8月21日生まれ。

 

60代の関根さんは、「今まで2回の夜中の尿が3回になった」とカミングアウト。

関根勤(68)身体の変化を感じ夜中にパニック状態になっていた!? | COCONUTS

 

 

女性

鈴木亜美

Ami Selection

アミーゴ。最近は辛い物でもおなじみ。

1982年2月9日生まれ。

 

まだ30代なのに、1日13回行くこともあるそうです。

鈴木亜美 頻尿の悩みを告白…1日平均13回「13回以上の時も全然あります」/芸能/デイリースポーツ online (daily.co.jp)

 

坂下千里子

坂下千里子 写真集 『 Cherry Drop 』

ちりちゃん。Cカップ。

1976年4月19日生まれ。

 

1日10回と頻度は多め。特にトイレが目に入るとおしっこがしたくなるそうです。

オシッコで悩むタレントさん: 開業医こぼれ話 (cocolog-nifty.com)

 

 

misono

Me【ジャケットA】(DVD付)

歌手。

1984年10月13日生まれ。

 

夜中はかなりの頻度でおしっこに起きてしまうそうです。

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ