餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

2020-04-29から1日間の記事一覧

【EPICゲームズ】無料ゲーム取得に2段階認証が必要

EPICゲームズでは、無料ゲーム取得に2段階認証が必要という措置を発表しています。 ここでは2段階認証のやり方などをまとめていきます。 EPICゲームズで2段階認証 2段階認証するには? 認証コードアプリ SMS認証 メール認証 認証コードアプリを使う場合 …

【Warframe】エラー一覧

Warframeのエラーコードと対処のまとめです。 Warframeのエラーコード 10053/10054エラー? 接続タイムアウト? Warframeのエラーコード 10053/10054エラー? チャットでのネットワークトラブルが原因のようです。 対策としては ネット接続を有線・無線など…

【PUBG】グーグルステーディアに対応

PUBGがグーグルのクラウドゲーミングであるステーディアに対応します。 ステーディアはまだ日本ではリリースされていないので使えませんが、プロ版なら新規購入せずにPUBGが利用できるようになります。日本での登場にも期待したいです。 PUBG、グーグルステ…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ