餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

【業務スーパー】エッグタルトのレビュー 感想は?

業務スーパーでは、冷凍のエッグタルトを販売しています。買い置きしていて、お客さんが来た時に出したりするのに便利です。

業務スーパーのエッグタルトのレビュー

業務スーパーでは、冷凍でおやつもたくさん販売しています。   今回はチョコレート入りのエッグタルト4つ入りを買ってみました。 f:id:apicode:20200726194324p:plain   取り出すとこんな感じ。銀紙のカップの上に載っています。 f:id:apicode:20200726194326p:plain  

調理は?

調理はオーブントースターで12分です。   冷凍だと結構時間がかかりますので、ある程度常温解凍してからオーブンで数分というのが手軽でいいと思います。  

感想は?

エッグタルトって初めてですが、チョコ入りの「パイの実」をでかくして、中央部にカスタードクリームをのっけたもの....的なおやつでした。   味はもちろんおいしいですし、おやつにちょうどいいです。   買い置きしておいて、おやつタイムの時やお客さんがきたときに出せるようにしておくのにぴったりだと思います。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ