餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

「Unrailed!」が無料配布中!序盤プレイ・日本語化は?

パズルゲームのようにアレンジされたクラフト・サバイバルゲーム「Unrailed!」。現在EPICゲームズで無料配布中です。

Unrailed!とは?

クラフトゲームなのに、パズルチックな操作感で遊べるのが「Unrailed!」です。

 

store.steampowered.com

 

2380円の有料ソフトですが、現在期間限定でEPICゲームズで無料配布中です。いまのうちにゲットしておきましょう。

https://store.epicgames.com/ja/p/unrailed-e19729

 

 

Unrailed!の序盤プレイ

日本語化

ゲームが始まったらスペースキーで進みます。

W,A,S,Dキーでキャラを「Setting」へ移動して「スペースキー」を押します。

 

あとは「Language」でしたの方に「日本語」があります。

 

 

チュートリアル

 

ゲーム開始へ移動してスペース。

 

チュートリアルがあるのでそこへ移動。

 

あとはチュートリアルに沿ってすすめましょう。

 

木や鉄を掘り出して積み込み、線路を作ってレールを繋いでいきましょう。

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ